カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ついうっかり!

真澄ちゃん日記

< 新車で甘木  |  一覧へ戻る  |  夏レース2本目完成! >

ついうっかり!

th8ZARBOCB.jpg



ベネチアに向けて夢がふくらんできましたhappy01

皆様と旅行に行ける楽しみ、
そしてショーをするというとても大変なイベント
今は成功をして、スタッフや生徒さんと喜び合う姿を想像して
そして励みにして一歩ずつ先へ進みますsign01

旅行案内が出来ました。
皆さんに賛同いただければ幸いですheart01


今日も組紐の授業が午後、夜と続きました。。
夜は着付科Yさん 浴衣着付けの授業。

とても楽しく終了したのですが、
夕方1Hぐらい時間があきました。
打ち合わせもなく、自分の仕事をしていたのですが、

ピンポンがなり気が付くと18:30・・・
寝てしまったみたいです。ぐっすりと・・・sleepy

よっぽど疲れていたのでしょうか。初めてでしたcoldsweats02

夜、新車にマグネットをはってみたり・・・
ラッピングにするか悩みましたhappy02
もう少し考えてみます。

22:00実家へrvcar
自動でライトも付き、とても明るく照らしてくれるので嬉しいのですが、
緊張で肩が凝ってますsweat02

明日は、前の車で木の葉モールへ行くつもりです。
オートマしかできなくなっては困るので。
それと新車は慣れないので、途中で母の買い物をする気になれず、
まっすぐ帰ってしまいます。

明日は母の買い物をしないと・・・
食べ物がありませんsign01

もう夜中の2時 早く寝ないとnight

< 新車で甘木  |  一覧へ戻る  |  夏レース2本目完成! >

このページのトップへ