カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 夏レース2本目完成!

真澄ちゃん日記

< ついうっかり!  |  一覧へ戻る  |  成人式着付 真澄結び予約2名! >

夏レース2本目完成!

thYQBFTPEI.jpg


木の葉モールへcar

生徒のNさん、もう来られていましたhappy02

白い糸でスムーズに組まれていきます。
台図は頭にはいっていらっしゃるので、早いです。
すぐ完成sign03
次回は緑の糸で同じ組み方をされる予定。
夏レースも2本目
お嬢様に作って差し上げると張り切っていらっしゃいますhappy01
結婚式に間に合うでしょうか?
がんばってくださいねshine

今日もとてもおしゃれな服装でしたheart01
妹さんが作られたとか・・・
すごいですsign01

昨年より右手も動くようになられ、杖もなくなり
どんどん良くなられています。

組紐は絶対に良いと思いますよsign01
市役所の方も、介護認定に来られた時に、組紐されていることに
驚かれたようです。

活動的でおしゃれで優しいNさん
これからも私たちのお手本になって下さいねhappy01

12:00 KTPへ慌てて戻りますcar

今日は14:00から組紐のお授業です。
夏レースセミナーの方と、通常のお授業の方が3名
木曜日も組紐の授業でいっぱいになりましたhappy02

夕方、早めに実家へcar
2台の車を出したり、直したり・・・大変ですsweat01
母と話す時間が長く持てたので、喜んでいましたcoldsweats01

夜、東京のO先生よりTELがあり、ベネチアのことについて
協力をお願いしました。
O先生、何度も行かれているそうですが、
是非ショーのお手伝いをしていただきたいですsign01
どうぞよろしくお願い致しますlovely

気が付けばもう1時

明日のぐらんざさんとの打ち合わせやベネチアのことを考えると眠れませんnight

< ついうっかり!  |  一覧へ戻る  |  成人式着付 真澄結び予約2名! >

このページのトップへ