カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 新車で甘木

真澄ちゃん日記

< 後撮りの写真 出来上がりました ポロシャツも出来ましたよ  |  一覧へ戻る  |  ついうっかり! >

新車で甘木

thLXYK3JP8.jpg


朝から雨rain
どちらの車で甘木へ行くか悩みます。

結局、新車で恐る恐る甘木へ走らせますrvcar
左足がさびしいですcoldsweats01

ノロノロ・・・
まだ怖いですね・・・

車体が高く、目線やバックや車庫入れ・・・感覚が違いますsign01

色々な装備がついていますが、わかりません・・・
ETCつけるの忘れていましたsweat01

携帯持たずにしゃべれるのはやはり嬉しいですよhappy01
(もちろん一人の時でしょうが・・・)

実家へ戻り 母のお世話をしてくださっているMさんと
新車、ポロシャツ、KTPのことを話します。
可愛いと褒めてくださいましたheart01

私が色々なことがあっても落ち込まないで頑張っているのがすごいsign01
と涙ぐんでくださいます。
母にとってもかけがえのない方です。
これからも宜しくお願いしますhappy01

新車に母を乗せてのドライブ、実現 Mさんと共に目指しますsign03

< 後撮りの写真 出来上がりました ポロシャツも出来ましたよ  |  一覧へ戻る  |  ついうっかり! >

このページのトップへ