カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐科Fさん 初日授業です♥

真澄ちゃん日記

< 着付科スタッフMさん お母さま安らかに。  |  一覧へ戻る  |  お部屋探しと草木染 >

組紐科Fさん 初日授業です♥

今日は、Fさんの初日授業です
福津市から通ってきてくださいます。ありがとうございます。

上手に組まれ、とても嬉しそうでしたhappy01
土曜日の着付クラスと同じ時間帯なので、どちらのクラスにも
今後ご迷惑をかけるかもしれませんが
楽しいお教室になることを願っていますshine

H先生ともKTPの授業内容を相談します
少しコースが増えるかもしれません
楽しみにしておいてくださいねheart01


夜は実家。母のところへcar
今日はダニエル君も一緒ですsign01

以前からしなくてはいけなかった車庫に人が近付くと
電気が付くように接続してくれるそうです

まだ車庫もほったらかしsweat02

新しい部屋も決まらず、母からは自分ができないので色々注文されます
(きっと歯がゆいのでしょう)

アルバム出したり、食器を出したり、母の思いにこたえられませんwobbly

出張もあり何日も家を空けたから仕方ありませんねsweat01

夜はダニエル君のフルコースrestaurant
いつも小食な母も完食shine

やっぱり上手ですねhappy01
ダニエル君、きまぐれ弁当はじめなくちゃ・・・

3人でゆったり遅くまで話します
明日は草木染の事で出かけます




< 着付科スタッフMさん お母さま安らかに。  |  一覧へ戻る  |  お部屋探しと草木染 >

このページのトップへ