カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お部屋探しと草木染

真澄ちゃん日記

< 組紐科Fさん 初日授業です♥  |  一覧へ戻る  |  KTPいよいよ 着物部屋できる? >

お部屋探しと草木染

朝、自宅に戻り
KTPのレンタル用着物や十二単、ブーケなどをみていただく部屋を見に行きます。

ダニエル君が手配してくれていた物件をいくつかまわります。
3階まで上りましたが、やっぱりエレベーターがないと・・・
きついですネsad

何軒か回った後、草木染の先生にお会いしに。

結局、午後の組紐科のお授業の後、再度物件見学と草木染の先生に
お会いすることになりました。

ダニエル君が感心して、というよりあきれています
パワフルすぎると・・・coldsweats02

糸の為、KTPの着付教室、ブライダル、レンタルの為 がんばりますhappy01

今日は私も少し疲れ気味down
(H先生が、私が突然死んだら嫌だと言ってくれます。いつも心配してくれます)

何人の方がそう思ってくれているのでしょうか??smile






< 組紐科Fさん 初日授業です♥  |  一覧へ戻る  |  KTPいよいよ 着物部屋できる? >

このページのトップへ