カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着付科スタッフMさん お母さま安らかに。

真澄ちゃん日記

< タクシー色々!  |  一覧へ戻る  |  組紐科Fさん 初日授業です♥ >

着付科スタッフMさん お母さま安らかに。

thI4DYDV4D.jpg


実家からいったんKTPへcar

れんげの花が畑にたくさん咲いていて心が癒されますshine
実はひまわりも大好きですが、れんげの花も大好きです

畑一面埋め尽くされているのをみると昔を思い出します。

今日は木の葉モールの授業を休講し、熊本へbullettrain

つつじが満開
はなみずきもさつきも・・・

熊本駅からタクシーで30分
着付科スタッフMさんのお母様のご葬儀へ

今年の成人式、着付のお手伝いをしていただいて
とてもお元気で可愛らしいお母さまでした

パーティにも来て頂いたり、おつきあいは短いけれど
お世話になりました。

京都で突然の訃報を聞き、本当にびっくりしました。

葬儀場ではMさんと抱き合ってしまいました。涙なみだ・・・

葬儀中、後ろの席の方が
「喪服来てあるね」
「3姉妹の長女さんが着付をならっていて着せたみたいよ」

涙の中にもMさん
「私がみんなの喪服着せました」
「バッチリね」

少し笑いが出て良かったです。
早く元気になってくださいconfident

お母さまのお顔を拝見し、成人式のお礼を言って
お花を供えました。

行ってよかった
お母さま安らかに・・・

先日は結納式で来た熊本です

葬儀が終わって、再びタクシーで熊本駅へ
新幹線に飛び乗り、午後の授業に戻りますsweat01



夕方から、旅行会社の方と来年の打ち合わせ

99%お断りするつもりでしたが、私の条件をかなえてくれるなら頑張ります・・・delicious
冷静に・・・
もう嫌な思いはしたくないので・・・

元気な自分にびっくりするばかりです。

母には行ってなかったのですが、つい・・・
言うべきではなかったですねcoldsweats01
明るい話をしなくては。

めさーじゅの撮影も中止したので、次の事を考えていかなくては。
Nさん、私を止めてね。暴走しそうですから・・・sign03happy02




< タクシー色々!  |  一覧へ戻る  |  組紐科Fさん 初日授業です♥ >

このページのトップへ