カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > タクシー色々!

真澄ちゃん日記

< 万引き?だまされる?  |  一覧へ戻る  |  着付科スタッフMさん お母さま安らかに。 >

タクシー色々!

th55.jpg


昨日、タクシーを待っている時
(何十人も待ってらっしゃいました)

後ろから話し声
思わず聞き入ってしまいましたbleah

東京から来られたのでしょう
いきなりダンゴの話から、タクシーの話へと

タクシーはトマトタクシーが良い。
自動ドアなのにわざわざ開けてくれるから
トマトタクシーを探すと・・・
でもパンダは安いよ~happy02

私も京都の事を思い出します。
自分でドアを開けるのは慣れません

自動で開くのが普通なので。

楽しい話を聞けて楽しかったですhappy01
タクシーのことをつい考えてしまいます。


さて今日も午前中から組紐のお授業です
京都から買ってきたトンボ玉、チャーム・・・

皆さん、私の趣味はどうでしょうか?
教室で観てくださいねheart01

夕方Nさんと(又、残業ごめんなさい)二人でとある場所へ。
草木染の話です

とても参考になりました。
色々ご紹介もしてくださって、ありがとうございますhappy01

またこの話の続きは後程・・・

今日の一日もハードでしたsweat01
まだまだがんばります

< 万引き?だまされる?  |  一覧へ戻る  |  着付科スタッフMさん お母さま安らかに。 >

このページのトップへ