カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 万引き?だまされる?

真澄ちゃん日記

< 3日間の旅を終えて  |  一覧へ戻る  |  タクシー色々! >

万引き?だまされる?

今日は組紐の授業が続きます

間でエーワンさんと打ち合わせ
水曜日に時間を空けて欲しい。と言われ無理して時間を取りました。

信用しなければよかったbearing

態度も変わり、内容がころっと変わってましたgawk

思わず、私をバカにしているのかと・・・
声を荒げます。

ダニエル君はそういうものだと・・・

信じてはいけなかったのでしょうか?

期待した分、怒りがこみ上げます。
すぐに帰っていただきました。

怒りは治まりませんangry

Nさんにも、
「もう代理店さんに会いたくない」と。

一日中、気分悪くdown
だまされる?というより信用してはいけないということですね。

学習しない私がばかです。

火曜日の事をふと思い出します。

着付スタッフのMさんの葬儀に行くために筆ペンや不祝儀袋を
買わなければ!と甘木教室に行く途中に
基山パーキングに立ち寄り、手にしてそのまま
思わずバックへ・・・

すぐ気がついてよかったsign03
万引きになるところでしたwobbly

やはり疲れているのでしょうか。
思考回路がとまったのでしょうか?

夜は組紐科のYさんと授業しながら
食事会の話をします。

同じく組紐科のNさんにも食事会のTELをし、
嫌なことを少し忘れた一時でしたhappy01

糸島ドライブに出かけましょうwavecarsun
気分転換です

宿泊したいと言われてますが、
もう少し待ってくださいねhappy01


< 3日間の旅を終えて  |  一覧へ戻る  |  タクシー色々! >

このページのトップへ