カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3日間の旅を終えて

真澄ちゃん日記

< 最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい!  |  一覧へ戻る  |  万引き?だまされる? >

3日間の旅を終えて

thXFZKQART.jpg


甘木へ向かう前に、昨日夜に準備した撮影用の着物を
KTPへ車で運びます。きつかったです。
誰か助けて~って感じですbearing

甘木に行きながら3日間を振り返ってみました

福岡はやっぱり良いですねsign03

遠かった~
きつかった~
何回乗り換えたでしょうか?

コンビニもほとんどなく、マクドナルドもなく、喫茶店もなく
「少し歩けばホテルがありますよ」
・・・1時間歩いても着きませんdown


食事は川魚がほとんどですcoldsweats02
福岡は生のお魚が多いですが、

にしん、フナ、鯉、あとは名前もしらないお魚・・・
ほとんど酢でしめたり、加工して食べるのが普通のようです。

本当は美味しいのでしょうが、私がダメで・・・think

さすがの私も疲れましたdespair
ダニエル君に付いてきてもらい本当に感謝していますhappy02

ただ、ダニエル君の観たかったお寺も何も観ることはなくて
申し訳ないですsweat02
(私がすぐ興味のないつまらなそうな顔をするそうですcoldsweats01

ショッピングも出来ず・・・happy02
(もちろん仕事で行ってますから)

でも目的の半分は達成して良かったhappy01



甘木でも真澄結びです
Oさんが気を遣ってくださり、早く実家へ帰るように・・・
「ゆっくり寝てください」
私が倒れるとすべて止まってしまうから・・・

早く帰り、久々母のもとへ・・・car
寝ることもなく、ひたすら母と話し続けます


撮影は中止の判断をしました。

私が運んだ着物は・・・なんだったのでしょうか?

明日から通常の授業に戻ります。
一日組紐の日ですhappy01

旅先から送った組紐関連の商品も届くと思います

感想・・・ちょっと頑張りすぎたかな?

< 最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい!  |  一覧へ戻る  |  万引き?だまされる? >

このページのトップへ