カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい!

真澄ちゃん日記

< 放浪の旅 2日目  |  一覧へ戻る  |  3日間の旅を終えて >

最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい!

朝、京都へtrain
路面電車とも思わず(JRのつもり)・・・え~
ようやく京都へ

ですが、商談できず残念wobbly

組紐の小物を見てまわります

京都は暑い~sweat01

歩きすぎました 
疲れた~bearing

もう歩けない・・・


早目に京都駅へcar
本当は真澄ブランドの着物の話も進めたかったのですが、
先に進めないです。

また出直しですか・・・

新幹線の中でぐったりdown
福岡に戻り、KTPへ京都から送った荷物を取りにいきます
自宅に帰ってもすることたくさん

母も一人で頑張っているので、結果が大事でしたsign01

母に今日は疲れて帰れないと電話したつもりでしたが
夜11時ごろTELtelephone

待っているよ・・・ と

聞き違ったようです。
夕食を待ってくれていたみたいで、ごめんなさいcoldsweats02

今日はさすがに運転できません

明日は甘木です

スタッフの方に一大事があり、私も頭を悩ませますthink

このことはまた明日お話します



< 放浪の旅 2日目  |  一覧へ戻る  |  3日間の旅を終えて >

このページのトップへ