カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 放浪の旅 2日目

真澄ちゃん日記

< 嵐山に初めて宿泊しました!  |  一覧へ戻る  |  最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい! >

放浪の旅 2日目

thIU8J74ON.jpg



嵐山を2時間ぐらい歩き、組紐の小物を見てまわります。

そのままタクシーでとある県へ移動car

昨日とは別の先生にお会いします。

先生のお宅はタクシーもわからないところでしたbearing
私にとっては山奥のような気がしますね。
昔一度訪ねたことがある場所です

私の願っていたことをお話しして楽しい一時を過ごせましたhappy01

周りの商店街も閉店ばかりです。
タクシーで回ってもすべて閉まっていてあきらめましたcoldsweats02

せめてお寺に行き、しだれ桜はまだ満開でみることが出来ましたcherryblossom

ダニエル君が観たい絵のところへも先生が連れて行って下さり、
又、KTPの組紐教室が広がっていきそうですhappy01

生徒さんの喜ぶ体験も考えたので、ツアーを組んで行こうと思ってますheart01

夕食も歩き回ってようやく見つけ、食べた事のないものばかり。
不思議でしたdelicious

行くところもなく、そのままホテルへ

目的は果たせたので、Nさんに朗報を持ち帰れそうですshine

2日間歩き続け疲れましたsweat01down

明日は3日目
もう一つ、話が進めば。と思っていますが・・・

そうそう今日のホテルも最高でした。
仕事でしたが、気晴らしも出来ます。
来てよかったhappy02

ダニエル君が桜をみせたくてせっかくナイト拝観を予定したのに、
私の顔がすぐれないのを見抜かれていたようですcoldsweats01
すみません
ダニエル君の一番行きたかったお寺を無視してしまいました
ごめんなさいsweat02

明日も早起きで京都です
結局寝たのは12時でしたnight



< 嵐山に初めて宿泊しました!  |  一覧へ戻る  |  最終日 生徒さん、授業休んでごめんなさい! >

このページのトップへ