カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 口の中血だらけです

真澄ちゃん日記

< 袴レンタル 紹介いただきました♥  |  一覧へ戻る  |  介護タクシーで病院へ! >

口の中血だらけです

th38.jpg

水曜日はいつも通り組紐の1日です。

週3回、お会いする方も増えてきます。
嬉しいですねheart01

セミナーだったり、飾り結び、本来の授業 と
生徒さんも色々と興味を持ってくださりにぎやかです。

「あっ」という間に夕方です。

夜の生徒さんはお休みだったので
歯医者へ向かいます。

歯茎の中に血の塊 痛いですね・・・
口の中は血がいっぱい

負けずに夕食も普通に食べます。
食べるだけが楽しみですから、油もの命ですsign01

夜は実家で明日の母の病院の準備
ゆっくりする暇はありません。
仕事はいっぱいあります。
明日も早起き

< 袴レンタル 紹介いただきました♥  |  一覧へ戻る  |  介護タクシーで病院へ! >

このページのトップへ