カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 介護タクシーで病院へ!

真澄ちゃん日記

< 口の中血だらけです  |  一覧へ戻る  |  組紐体験ありがとうございました >

介護タクシーで病院へ!

thCASQUYQH.jpg

今朝は珍しくスッと起きれませんでした。
ダメですね~coldsweats02

母は洋服・靴下を選び、お化粧します。
久々ですね。旅行に行くようです。

いくつになっても外出の時は綺麗にがモットーの母ですshine

少しタクシーの方を待たせてしまいました。
車イスに乗せるのも靴を履かせるのも結構大変です。

慣れていない方のようで、母が少し無理をしていました。

車に暖房なく、毛布もなく
良い方なので、言えず我慢します。寒い~bearing
いつもの方がいいな・・・

診察が終わっても薬を貰うまで時間がかかります。

いつものように売店へ
売店では有名人ですhappy02
お弁当やパンをいっぱい買うから
家族がたくさんいると今でも思っていらっしゃるでしょう
売店が楽しみです。

終わったら介護タクシーにお迎えに来てもらいます。
何の検査もない受診だったのですが、やっぱり時間がかかります。
少し疲れました。

午後から実家で介護の方、Mさんへ手紙を書いたり整理をしたり
冷蔵庫の中身(賞味期限の確認)をしたり。

ヘルパーさんが使われなくて、賞味期限がきれているものを
母が知らずに食べることもあり・・・
捨ててくだされば、使ってくだされば・・と思いつつゴミ袋へ
フ~~

冷蔵庫の中をいろいろ探して母へ料理を作ります。
その後は、真澄結びの研究 することいっぱいです。
今日はちょっと疲れ気味ですwobbly


< 口の中血だらけです  |  一覧へ戻る  |  組紐体験ありがとうございました >

このページのトップへ