カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 袴レンタル 紹介いただきました♥

真澄ちゃん日記

< 組紐と花嫁講座のお授業でした  |  一覧へ戻る  |  口の中血だらけです >

袴レンタル 紹介いただきました♥

thCA1PLD7Y.jpg


今日はお見立て会にスタッフが行ってくれています。

着付のご依頼、袴のレンタルのご依頼があり、近々甘木教室まで
お客様とドライブですcar
KTPにも活気が出てきますhappy02

KTPには
ブランドの着物も含めて袴もたくさんあります。
気に入っていただけるのは間違いありませんsign01

下着から足袋、草履、バックまですべて貸出です。

みなさんも是非ご紹介お願いしますhappy01

櫛田神社に久々に行きました。

以前は花嫁様の着付けで行っていたことを思い出します。
お多福の中をくぐりお参りし、
KTPが大きな会社になることを祈りましたup

用事をすませKTPで少し仕事をして、母のところへ戻ります

< 組紐と花嫁講座のお授業でした  |  一覧へ戻る  |  口の中血だらけです >

このページのトップへ