カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐と花嫁講座のお授業でした

真澄ちゃん日記

< 恐怖ストーカーあらわる?  |  一覧へ戻る  |  袴レンタル 紹介いただきました♥ >

組紐と花嫁講座のお授業でした

thCATYPRCK.jpg


午後から 組紐科と 着付科・花嫁講座

狭い部屋で6人です。
だんだん部屋が暖かくなりますsign01

今日はH先生も花嫁講座に参加
ペアで花嫁講座が出来て良かったですhappy01

Mさん、いつも一人だったので。

次回から少しずつ難しくしていくつもりです
半年間は“あっ”という間ですから、しっかり学んでほしいですねshine

横では組紐科も興味津々
めったに花嫁講座の授業は見れません

夕方は歯医者さんのところへ
痛いweep

そのまま天神で待ち合わせして夕食restaurantです
ウロウロして、そのうえ待たされたので結局遅くなりました。
初めてのお店でしたが、もう行かないかな?

自宅マンションに戻り、明日の事を考えます。
今日も寝るのは遅くなりそうです

< 恐怖ストーカーあらわる?  |  一覧へ戻る  |  袴レンタル 紹介いただきました♥ >

このページのトップへ