カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 恐怖ストーカーあらわる?

真澄ちゃん日記

< 野菜屋のおじさまが・・・  |  一覧へ戻る  |  組紐と花嫁講座のお授業でした >

恐怖ストーカーあらわる?

thCA2BBSJG.jpg


昨日、母の買い物を思い出しローソンへ

入った途端、男の人と目があいました。
私の前から離れません。

怖くなり、本売場へ・・・
すぐ横に来られ、次に飲み物のコーナーへ移動しましたが
また横にピッタリ

ワインの棚へ、レジ付近の所へ、パンコーナーお弁当コーナー
右に左に動くのですが、離れてくれません。

ローソンの方を知っているので、言おうと思いましたが
言えず、隙を見てぱっとレジを済ませました

その男の人もレジにならんでいましたが
カゴにいっぱい買い物されていたので、
すぐに出て、車に乗りました。

実家まで着いてこられたら困るので、いつもと違う道を通り
別のコンビニへ
怖かった~crying

30代で普通の方でしたが、
母に言うと心配するので
後ろの車ばかりを見て運転しました。
今までで一番の恐怖でした。


話しは授業へ

H先生、今日は親知らずを抜いた後、KTPへ
真澄結び2級の1回目です。
袴講座も受けるそうです。

抜いた親知らずをもらってきたそうで、左手にブレスのように
抜いた歯を入れた歯の形をした入れ物をつけて授業をします。

最後には歯茎のついた親知らずまで見せられましたcoldsweats02
いや~~sad

横では組紐科 Mさんのお授業だったので
雑談を交えながら、MさんH先生と3人で会議です。

H先生、明日もKTPへ来られます。
歯の消毒の為、病院によってからです。

3日間一緒にいるもの楽しいですねsign02

H先生の歯が夢に出てきそうです。


お見立て会のお仕事も順調に終わったようで
ホッとした一日でしたhappy01

< 野菜屋のおじさまが・・・  |  一覧へ戻る  |  組紐と花嫁講座のお授業でした >

このページのトップへ