カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 野菜屋のおじさまが・・・

真澄ちゃん日記

< KTPの新しい展開を考えます!  |  一覧へ戻る  |  恐怖ストーカーあらわる? >

野菜屋のおじさまが・・・

thCA5LJ1X2.jpg


午後から、
飾り結び講座 2回目
真澄結び2級一回目
真澄結び復習コース のお授業です。
一日があっという間に過ぎていきます

H先生、Eさん頑張って!
今日は厳しい先生にならなくてはsign01

レンタル、着付とお仕事が入ってきますので
技術を磨いてもらわないと。

2月は袴コース、仮絵羽コース 真澄結び講座
しっかりそれぞれ学んでください。

話しは変わりますが、

はなみずき通りにある野菜屋さん
いつも前を通り、ご挨拶をするのですが、

「あなたいつもものすごい荷物持って。
身軽な所、みたことないですよsign01

そういえば、両手に2個ずつもってテクテク歩くことが多いです。

見られているのですねhappy02

他の方にも昔からよく言われていました。

勉強しなくてもいつも本を入れたり書類を入れたり。
毎日家で仕事をする気でいるので・・・

結局しなくて毎日 実家、自宅 KTPに持ち運ぶだけですcoldsweats01
性格でしょうdelicious




< KTPの新しい展開を考えます!  |  一覧へ戻る  |  恐怖ストーカーあらわる? >

このページのトップへ