カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > KTPの新しい展開を考えます!

真澄ちゃん日記

< 雪が舞う木の葉モールで買い物  |  一覧へ戻る  |  野菜屋のおじさまが・・・ >

KTPの新しい展開を考えます!

th37.jpg

久々に代理店のMさんとお会いしました。
昨年よりお会いしてないので、苦言を呈します。

KTPってどう思っていらっしゃるのかな?
大好きだからこそ、さびしく思います。

私はいつも思い入れが強いので、何事も仕事と割り切って
お会いすべきなのでしょう(感情が入ります)

午後からは組紐のお授業

久々4か月ぶりにSさん復活sign01

気配り、心配り、見習うことばかりでしたconfident

年を重ねた方々に見習うことがたくさんあります。

スタッフも作品作りに頑張っています
早く何店舗にも商品を出せたらいいですね・・・

今日もみんなで話は広がりましたhappy02
やはり世界です!

にーにゃを見て体験の予約が3名入りました
組紐の楽しさをわかってほしいです。

KTPの今年、もう一つ考えていることがあります。

まだ心の中だけですが、近々お知らせできることと思います。

夕方から歯医者もあり(痛かった~crying
ダニエル君を迎えに行き、そのまま母のところへ。

今日はすこしにぎやかな夕食ですrestaurant

働いている私を見て
ダニエル君、
「お母さんのところで良く働くね~」
当たり前です。することがいっぱいありますから・・・

明日も早いです。
一人真澄結びのことを考えます。
早く寝ないとnight


< 雪が舞う木の葉モールで買い物  |  一覧へ戻る  |  野菜屋のおじさまが・・・ >

このページのトップへ