カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 雪が舞う木の葉モールで買い物

真澄ちゃん日記

< ひみつの勉強 6時間がんばります  |  一覧へ戻る  |  KTPの新しい展開を考えます! >

雪が舞う木の葉モールで買い物

imagesCAGI3O7D.jpg

午前中、木の葉モール 組紐のお授業です
外はsnowが舞い寒い一日
積らないようにと願うばかりです。

生徒のNさんとおしゃべりしながらのお授業

難しい台図もすべて頭に入れ組まれます。すごいsign03
組台が欲しいと言われ、今後も組紐続けてくださるのだと嬉しく思いましたhappy01

Nさんから何度も
「着物を着て出かけたい・・・」と言われます。
なんとかしてあげたいのですが、KTPの生徒さんと一緒に
ドライブさせてあげたいです。計画しようかな?

スタッフに相談してみましょう

木の葉モールの中を見た事なかったので
今日はサンリブを見て回り、お野菜・おかず・パン
またたくさん買ってしまいましたcoldsweats01

早目に母のところへ。
たまっている仕事を実家でたんたんとしていきます。
そばでずっとしゃべっていたので、母は喜んでいましたhappy02
いつもそばにいてあげればいいですが・・・
ごめんなさい。

歯医者はおやすみです。

母といつも買い物をしてドライブして喫茶店にはいっていたころを
思い出した一日でした

< ひみつの勉強 6時間がんばります  |  一覧へ戻る  |  KTPの新しい展開を考えます! >

このページのトップへ