カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 車を見に

真澄ちゃん日記

< 記念日  |  一覧へ戻る  |  Nさんに報告するのも楽しみです >

車を見に

kurumaderyokou.png


午前中 車を見にsign01

オートマがほとんどだそうですが、無理にマニュアル車を運んできてもらい
いろいろなグレードの乗り比べです。

オートマ・・・
何度も確認しますが、わからないbearing
おそるおそる運転します

天神をぐるぐるcar

返事は記念日にhappy01

午後からは組紐のお授業

最後の洗い物もゴミ出しも生徒さんがしてくださいました。

楽しい一時shine

KTPの組紐をどう広げていくか相談
頑張るぞ~rock

スタッフYさんにはお見立てのお仕事に行っていただきました。

成人式終わってすぐに来年の成人式のレンタルが始まります。
お見立て会の仕事は初めてだそうですが、なんでもお勉強してください。

夜は母のところへ

「オートマで事故しないように・・・」
心配だそうです。

今後は母も乗せて旅行へ連れて行ってあげなくてはhappy02
「緊張する」
と怖がっていました。

マニュアル車はいろいろ装備がつかないので
やっぱりオートマに乗らなくてはなりません。

せめて思いっきりますみちゃんでラッピングしましょうhappy01



< 記念日  |  一覧へ戻る  |  Nさんに報告するのも楽しみです >

このページのトップへ