カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Nさんに報告するのも楽しみです

真澄ちゃん日記

< 車を見に  |  一覧へ戻る  |  歯がカタカタ >

Nさんに報告するのも楽しみです

th30.jpg


いつも土日にあった出来事を月曜日に報告するのが私の楽しみです。

たった2日でもKTPにはいろんなドラマ(大げさですねcoldsweats01)があります

おとといの土曜日は出勤だったので、日曜日1日分しか出来事は
ないはずですが、月曜の朝は盛りだくさんsign01

忘れてないか頭の中で確認します。

ミーティング途中で大体生徒さんが来られるので、また後で話そう!と
思い忘れていく私です・・・情けないcatface


今日は午前中、Mさんの花嫁着付のお授業

成人式スタッフとしてとても気が付き、元気で明るく
周りのことが良く見えている生徒さんです。
今日はほめすぎたでしょうか?delicious

Mさんは12月振袖の練習授業をかなり受けていただきましたが
本当に練習してもらってよかったです

真澄結びも早速始めていただけるそうですhappy01

2月から袴講座、真澄結び講座が始まります。
スタッフの皆さん、ついてきてくださいね。

是非柳川エリアでも甘木に続き、広がってほしいです。
力強い味方です。

午後からは打ち合わせ、組紐セミナーと続き、
夕方から海外旅行の話を旅行会社さんが持ってこられました。

イタリアでの着物のショー、ヴェネチア仮面カーニバル
少し興味もあり・・・

また悪い癖始まりましたhappy02
良く考えないと!

今日は母のお風呂の日なのでMさんが泊まってくださる日です。
私は自宅へ。

海外か~heart01


< 車を見に  |  一覧へ戻る  |  歯がカタカタ >

このページのトップへ