カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 記念日

真澄ちゃん日記

< 組紐体験ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  車を見に >

記念日


kinennbi.png

組紐体験が終わり、夕方ダニエル君とおでかけ

最近は少しの時間ですが、一緒にお食事や買い物にrestaurant
出かけることがふえて気がします。

長い間、母と私、ダニエル君とのペースが決まっていて

KTPのこと、母の事が中心でダニエル君の事はほおっておいた気がしますconfident


大切な記念日も年数を重ねると
以前の教室でも教室長で忙しくしていたり、母の入院が続き
ダニエル君に言われてもあまり気にしていなかったと思います。

今年は大切な記念日が近づいてきた。と言われて初めて

そうなのか・・・coldsweats02

今年は大切なことはもっと大事にうけとめようsign01

ということで
記念日にペアの何かを買いに出かけました。

ペンダント?リング・・・(しない)
置物(興味ない・・・)
時計(趣味が違う・・・)

結局決められないまま、お店も閉まる時間に。
ゆっくり観に行かないと。

男性の方がロマンティストです
思いっきり記念日に乗っかってみよう~

またご報告しますねwink

< 組紐体験ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  車を見に >

このページのトップへ