カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐体験ありがとうございました

真澄ちゃん日記

< 福たび 体験準備  |  一覧へ戻る  |  記念日 >

組紐体験ありがとうございました

午前中、教室の掃除をし早目の昼食

002.JPG

13:00~ 社内研修で福岡に来られたN社様です
若い男性が5名ご参加されました。

社内研修ということで、観光することなく
くじびきで体験先が決まったそうですhappy02

そして体験後、それぞれのチームで研修発表をされるとのこと。

皆さん発表に向けて ミーティングsign01

何か申し訳ない気がします。
組紐にあたってごめんなさい。楽しかったでしょうかsign02



今日のKTPにも若い男性の爽やかな風が・・・
日頃よどんでいるわけではないですよsmile


上手に組まれ30分で組みあがり

013.JPG


床に座っていただくので腰が痛そうでした。

体験後のますみちゃんクッキーとコーヒーcafe
喜んでいただけたでしょうか?

少し心配です・・・

みんなで記念撮影も

ありがとうございましたhappy01

016.JPG


< 福たび 体験準備  |  一覧へ戻る  |  記念日 >

このページのトップへ