カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 福たび 体験準備

真澄ちゃん日記

< 木の葉モールへ! 着付け習いたい  |  一覧へ戻る  |  組紐体験ありがとうございました >

福たび 体験準備

組糸.JPG


朝から明日の準備
そしてぐらんざさんとの次回の打ち合わせ

明日は福たび からご予約いただいた5名様の組紐体験です

どんな糸の配色にするか?
スタッフと悩みますconfident

結局 草木染の高い糸を使用して組んでいただく予定です

組紐スタッフ、H先生、Nさん  土曜日なのにすみません
おもてなしに徹底してもらいます。

H先生の真澄結びの授業は来週からに変更です。
すみません
着付スタッフは是非参加してほしいですねsign03

気が付くともう夕方
人見知りの私ですので、明日の事を考えると緊張します。
無事に楽しく終わりますようにhappy01

< 木の葉モールへ! 着付け習いたい  |  一覧へ戻る  |  組紐体験ありがとうございました >

このページのトップへ