カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始

真澄ちゃん日記

< 成人式本番!  |  一覧へ戻る  |  急にぐったり・・・ やかん空炊き! >

成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始

th29.jpg


今年も100名の新成人の方を無事に着付けさせていただき
お褒めの言葉をいただきました。

私にとってやっとホッと出来た1日です。

甘木教室がお休みだったので、KTPでゆっくり過ごす予定でしたが
朝からスタッフが来てくれて

又、成人式に伴い新しいお仕事をいただけるようになりました。
感謝します。

今回の成人式で新しいスタッフが増え、皆さん良い方ばかりでした。
KTPを末永く支えてくださいね。

KTP直受けのお客様にもご満足いただき
前撮りではなく後撮りの依頼もいただきましたhappy01

毎月スタッフに仕事がありますように。

お葬式のお着付けも入るかもです。

スタッフに支えながら私も次の仕事をもらえるように
頑張りますrock

余談ですが、
今日は豹柄のスカートを履いていたのですが、
またまたファスナーがcoldsweats02

慣れてます。驚きませんcoldsweats01

Mさん、教えてくださりありがとうsign01

夜は母のもとで久しぶりに親孝行です。
あっという間に夜中ですnight


< 成人式本番!  |  一覧へ戻る  |  急にぐったり・・・ やかん空炊き! >

このページのトップへ