カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 急にぐったり・・・ やかん空炊き!

真澄ちゃん日記

< 成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ! 着付け習いたい >

急にぐったり・・・ やかん空炊き!

IMG100.jpg



成人式が終わり、急に体調がおかしくなりましたbearing

昨日、実家でやかんが変な音をたてていたので側にいくと
空炊き・・・
大変です!火事になるところでしたsign01

何か体が重く変な気分です。
成人式の事でまだまだ余韻が残ります。

大勢お着付けした中で、たったお一人
ますみちゃんをアップリケしたエプロンと私をみて
「そっくりですね!」と声をかけてくださいました。

エプロンのこともすっかり忘れていた私ですが
とても嬉しかったですheart01

来年の成人式の着付
スタッフの練習を考えないと・・・

土曜日からH先生の特訓が始まります。
「私が頑張らないとsign03
感心してしまいます。

成人式が終わった日から来年に向けての練習の話を
する。流石ですwink

今年はもっと着付スタッフを増やしたいと思っています。
KTPにも多くの方を雇えるよう努力します。

今日は教室では一日組紐のお授業でした。
夜は自宅で今年の実行すべきことを考えていきます。
実行するのみです。

体調の悪いまま少し早めに寝ますnight

< 成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ! 着付け習いたい >

このページのトップへ