カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式本番!

真澄ちゃん日記

< 手に激痛!  |  一覧へ戻る  |  成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始 >

成人式本番!

th12.jpg

12日は朝から
ホテルでの結婚式、結納、成人式のお着付け
そして美容室での着付け が入りました

スタッフも突然のお仕事で申し訳ないです。

午後・夜からは天神2か所でチェック、春日原でのチェックと
スタッフがわかれます。

結局全て終わったのは23:30
タクシー2台で自宅へ

食事も予約していたのに結局みなさんに食べていただくことも出来ず
空腹のままでした。ごめんなさい。

寝る間もなく
2:00ごろKTPへ

コピーや小物の準備
気が付くと4:00
自分が元気なのが不思議です。

そのまま本番へ突入!


タクシーに乗り、数時間前にチェックに行った場所へhappy02
可愛らしい方ばかりでした。

7:00に私と数人のスタッフが天神へ戻ります。

ドキドキですが心を込めて
ヘアメイク、着付
スムーズに流れていきます。

12時にはすべて終了

別の会場に行ったスタッフもKTPで合流
お昼ご飯をみんなで食べます。

私も久しぶりに皆さんとの食事
楽しく成人式ができてうれしかったです。

夕方、テンションそのままでダニエル君と天神へ
ショッピングと夕食

あとはクレームのないことを祈るばかりです

結局2:00まで起きてましたcoldsweats01

母のところには明日こそ帰ります。
ちゃんと食べているでしょうか?

< 手に激痛!  |  一覧へ戻る  |  成人式無事終了 スタッフに感謝! 真澄結び開始 >

このページのトップへ