カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式技術チェック 撮影!!

真澄ちゃん日記

< 骨折にも負けず・・・  |  一覧へ戻る  |  凄腕スタッフ登場! >

成人式技術チェック 撮影!!

imageCABSYISZ.jpg

朝から成人式技術チェック

とてもお上手でした。山野流だそうです。

とてもステキな方で私もホッとしました。

成人式・卒業式 力になってくださるそうです。
期待しています。

引き続き春日で打ち合わせ
あっという間に終わり、電車で天神へtrain

成人式用のパンツを取りに岩田屋に寄ったのですが

またまた悪い癖が!

電車に乗ることもないのですべてが珍しく、
電車を降りてドーナツ屋さんパン屋さんお弁当のお店
一つ一つみてしまいます。
そしてドーナツをいーっぱい買ってしまいましたsign01

そしてソラリアステージで組紐のパーツを。と思ったのですが
結局わからずあきらめ岩田屋へ。

寄り道が多く、気がつくと14:30すぎていました。
15:00から撮影が・・・

慌ただしく試着もせずタクシーに飛び乗りKTPへ

にーにゃさん今回組紐で掲載されます。

スタッフが成人式の打ち合わせに来られたので成人式を中心に
勝手に撮影してもらいます。
申し訳ありません!!

昨年編集長が組紐体験されたのですが、組み方を覚えてあり
自分で組みながらの撮影です。素晴らしい・・・

引き続き夕方からヘアメイクの方と打ち合わせです。
着付もヘアメイクの時間にかかっています。ドキドキします。

会場のイス・テーブル・鏡の数の確認です。

夕方一人残って仕事をするつもりでしたが、電話での打ち合わせが多く
帰りました。

母は2週間ぶりにMさんにお風呂を入れてもらい今日は実家にそのまま
泊まってくださるとのこと。

毎日入りたいだろうに。。

私が介護士の資格を取ればいいのでしょうが、いつも反省しています。

久しぶりにダニエル君と会い、夕食restaurant

成人式や今年のKTPのことで話をしました。
「楽しそうにしている顔をみていたいから、苦しければ止めていいよ」

そういわれるともっと頑張ろう。騙されてもつらくてもKTPは止めません。

共に頑張ってくださる方がいる限りsign01
改めて心で思いましたconfident



< 骨折にも負けず・・・  |  一覧へ戻る  |  凄腕スタッフ登場! >

このページのトップへ