カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 骨折にも負けず・・・

真澄ちゃん日記

< 甘木教室へ ひたすら真澄結び  |  一覧へ戻る  |  成人式技術チェック 撮影!! >

骨折にも負けず・・・

IMG_8284.JPG


水曜日は朝から組紐のお授業
活気がありますhappy01

骨折して痛々しいSさん
休まず来て下さいました。

見ているだけで可哀そうな気がしました。
と言いつつ、16玉を組ませてしまいます。

大丈夫?と言いつつ
16玉を組ませている自分が冷たい人間に思えてしまいます。

Sさん、楽しそうに配色もバツグンに良くなり90分があっという間です。

引き続き 広告代理店さんが新年のご挨拶に顔を出してくださいました。

昔、縁を切ろうとしてcoldsweats01別の営業さんに替わってもらっていたのですが、
いつの間にかKTP担当に戻り、私のお気に入り(いじめっぱなしです)になりました。
いつもからかってますbleah

午後からも組紐のお授業
もう部屋が満杯状態です。

着付の練習に来たスタッフも組紐の真ん中で・・・
ごめんなさいbearing

あっという間に夕方です

夜は成人式の練習
成人式後の新年会を楽しみに・・・

皆さん頑張ってねsign03


< 甘木教室へ ひたすら真澄結び  |  一覧へ戻る  |  成人式技術チェック 撮影!! >

このページのトップへ