カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室へ ひたすら真澄結び

真澄ちゃん日記

< 授業が始まりました  |  一覧へ戻る  |  骨折にも負けず・・・ >

甘木教室へ ひたすら真澄結び

ロゴ2.jpeg.gif


甘木へ朝から向かいますcar

ETCが利かず・・・

ETC/一般の入口に進んでよかった~bearing

以前ETCが利かずバックして一般に向かったことがあります。
後ろに車がいなくて良かったですが、それ以来ETC/一般を選んでます。

10:00~ひたすら結び続け 真澄結びの百合が出来ました。
素敵な結びですよshine

甘木のお客様も美しく可愛く成人式を迎えていただきたい。
その思いでいっぱいです。

17:00まで頑張りました。

実家に戻りいつものように母の買い物と夕飯の準備です。

今日は手が痛くて・・・湿布しなくては。。。
骨がポキポキいいます

帯の作りすぎでしょうか?

明日も慌ただしい一日になりそうです。
KTPの車を買うか?!迷いますthink

成人式終わってから考えましょうsign01



< 授業が始まりました  |  一覧へ戻る  |  骨折にも負けず・・・ >

このページのトップへ