カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 授業が始まりました

真澄ちゃん日記

< シャネルをおろす?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ひたすら真澄結び >

授業が始まりました

朝から成人式の練習です。

成人式が目の前に・・・・
今日は美容室の先生2名も加わって、スタンではなく人での練習

留め具合や帯の高さ、形etc 勉強になったそうです。

二時間の予定が三時間に
皆さん熱心ですhappy01

すぐ昼からの組紐の授業が始まりです

今日はHさんが32玉に挑戦されました。
早く高台が組めるようになってほしいですね。

気が付けば夕方
夜の授業が始まります。

夜も相モデルで成人式の練習

今年は相モデルで着付けの授業頑張ってほしいとつくづく思います。

そして真澄結びも広げなくては・・・

今年の課題は山積みです。

夜も成人式の打ち合わせTELが続きますsweat01


< シャネルをおろす?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ひたすら真澄結び >

このページのトップへ