カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 凄腕スタッフ登場!

真澄ちゃん日記

< 成人式技術チェック 撮影!!  |  一覧へ戻る  |  手に激痛! >

凄腕スタッフ登場!

th28.jpg


朝起きてJCBカードの引き落とし日だと気づき
あわてて銀行へ

成人式着付けが 12日1名 13日2名 新規で入りました。
急に言われる方もいらっしゃるんですね。

慌ててスタッフに連絡です
スタッフもフル活動

組紐科のHさん、時間を間違えて朝からお授業
ベトナムに行くまでに少しでも先に進めたいそうです。

今日は認定証をお渡ししました。嬉しそうですhappy01
写真も撮って是非ベトナム教室、そしてお店の販売を成功させてください。

ベトナムからも3か月に1回 通ってくださるそうなので
KTPの作品も作っていただく予定です。

今年ベトナムに教えにいく・・・かもです。
嬉しいですねheart01

その横で、今年第一号のお着付けの仕事が入りました。

新年会に行かれるそうで毎年来て下さいます。

お着物は自前でしたが
帯はサンゴ玉のついた南天、紫藤尚世さんの特注のコートを
お貸ししました。

新年会で目立つこと間違いなしですshine
とてもお綺麗です。

私も久々のお着付けで力が入ります。
ここで凄腕スタッフ登場!

素晴らしい縫い物、フォローと
スムーズにお着付けできたのも、そのスタッフのおかげです。

ハプニングもありましたがcoldsweats01特訓して育てます。

午後からは組紐の作品作りで2名のスタッフが頑張ってくれました。

1.2.3月と体験が続きます。
組紐のスタッフの方、宜しくお願いします。

今日は母のところで連休期間のご飯を準備する予定です。

成人式で母のところには行けないので・・・
本当にごめんなさい。

料理を小分けして冷蔵庫に入れたり、買い物をしたり。

明日は成人式練習最終日でしょうか・・・
無事に終わりますように!!

ダニエル君を迎えに行き、母の準備を手伝ってもらいます。
宜しくお願いしますsign01

< 成人式技術チェック 撮影!!  |  一覧へ戻る  |  手に激痛! >

このページのトップへ