カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ガリヤ12月号 見てくださいね!

真澄ちゃん日記

< 組紐盛況です!  |  一覧へ戻る  |  真澄ブランド 立ち上げ! >

ガリヤ12月号 見てくださいね!

073.JPG


ものまねタレントとして
最近テレビでお見かけする


やしろ優さん 

とガリヤ12月号でご一緒することになりましたhappy01

昨日、ガリヤの営業の方がギャラリーにお見えになり
明日の撮影で!ということで広告の営業

ガリヤさんとは営業の事でいろいろとやり取りがあり
怒っていたはずなのに・・・

普通断りますよね
weep
でもやっぱり断りきれなかったsweat01

ということで急遽ギャラリー内で取材です。

昨晩、ダウンタウンDXに出演されていたので
じっくり拝見しておきましたwink

私が着ていた井尻先生の紫のお着物を着用いただき
真澄結びブーケもお持ちいただきましたshine

まだ初々しいとても純粋そうな素敵な方でしたよ。
ダウンタウンDXにはikkoさんもご出演されていたのですが、
是非ikkoさんのお着物に対抗してwink
是非またうちの着物をレンタルしてテレビに出演いただきたいですhappy02

そんなバタバタの中、
数年ぶりに以前来ていただいていた生徒さんがお見えになりましたが
ほとんどお話しできずsweat02
私の好きなキティのアイシングクッキーを持ってきてくださいました。
ありがとうございましたnote


午後からは、以前から親しくさせていただいている方がお見えになり
素敵なお着物を選ばれました。

きっと開業以来初めての私の作家展示会に花を添えてくださったのだろうと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

またお祝いをもって駆けつけてくださったY先生、

半衿をたくさん注文してくださった方、
ますみカフェをご利用くださった方、
具合が悪くてもにぎあわせに来るから!と来てくれたEさん、

それぞれに私の事を応援してくださって

スタッフに対しても私はどう思われているのか
1人1人の事が思いわかった1週間でした



< 組紐盛況です!  |  一覧へ戻る  |  真澄ブランド 立ち上げ! >

このページのトップへ