カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 真澄ブランド 立ち上げ!

真澄ちゃん日記

< ガリヤ12月号 見てくださいね!  |  一覧へ戻る  |  最終日を迎えました! >

真澄ブランド 立ち上げ!

KTPキャラクター1.gif



午前中、以前からお世話になっているY先生がお越しくださり、
生徒さんのストラップや半衿をお選びになりましたshine
いつも素敵な先生です。ありがとうございましたhappy01


組紐科の生徒さんも、あまり着物に興味はないとおっしゃっていましたが、
買いやすいお値段設定のお着物に驚かれ、色々とご検討くださってました。

組紐科の生徒さんも是非着物が好きになっていただきたいですheart01

お着物を買いたい!と思われた時は楽しく好きなものを選んでいただき
”買わされた!” 強引に無理にという言葉を無くしたいsign01

出来れば、折角購入されるのであれば、私にコーディネートさせてくださいねlovely
実は真澄ブランドのお着物を立ち上げることを検討しています

その思いを知ってか
昨日お見えになったお客様は、
今回お選びになったお着物の八掛にますみちゃんキャラを入れてくださるそう
なんと、魔除けだそうですhappy02
嬉しいですshine


KTPは生徒の皆さんが楽しく自分の家のように?すごせる教室を
目指しているのですが、

呉服の問屋さんからは売上に対し厳しいお言葉・・・think

もちろん販売側には売上があるし、作家の先生にも来て下さっているので、
KTPの楽しく!ということは現実的ではないのかもしれませんが、、、

魔除けのbleah元気になる真澄ブランドのマークが
皆さんの八掛に付く日を目指してrock

< ガリヤ12月号 見てくださいね!  |  一覧へ戻る  |  最終日を迎えました! >

このページのトップへ