カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐盛況です!

真澄ちゃん日記

< 井尻学先生の小紋 レンタルしていただけます!  |  一覧へ戻る  |  ガリヤ12月号 見てくださいね! >

組紐盛況です!

078.JPG



午前中は木の葉モールで組紐のお授業
そのままギャラリーに向かうので着物で行ったところ、

『先生、着物はご自分で着られたのですか?』とのご質問。

いつも洋服なので、着付教室をしているとはどなたも思われなかったのですねcoldsweats01


木の葉モールではリハビリを兼ねた生徒さんが通って来てくださってます。
とても楽しくて月に2回、心待ちにしてくださってるそうです。
ありがとうございますhappy01
右手がもっと動かせるようになられたらいいですね。

とても根気がある生徒さんで、ひたすら90分休みなく組まれました。
私の方が根負けですhappy02

組紐はリハビリをされている方にも是非おすすめの習いごとですよ。


終わってからすぐにギャラリーへcar

組紐の生徒さん Mさんがお昼休みに来てくださったとか。
ちょうど入れ違いで、間に合わずにごめんなさいbearing
貴重な休み時間にありがとうございました。

お授業をされる生徒さん達は、お仕事が休みの日に曜日を変更してくださり
糸を選んだり、カフェでケーキcakeを食べてくださったりとゆっくり過ごしてくださいました。

教室ではしてさしあげられないことも多くて、ゆっくり楽しんでいただけて嬉しいです。
糸もたくさん注文いただいたり、お友達を体験に連れて来て下さったり、
ありがとうございました。

以前からお世話になっているE先生も顔を見せにきてくださいました。
なのに、組紐の生徒さんの対応をお願いし・・・こきつかってしまった挙句coldsweats01
(ゴメンナサイ)
素敵な帯も選んでいかれました。
ありがとうございましたhappy01

また成人式でお世話になっている美容室の先生のご紹介で
組紐されたい。という方がいらっしゃってくださいました。
丸台経験者で糸を買いたいとお見えになりましたが、
KTPに入学してくださるそうです。丸台もご注文いただきました。
お授業、楽しみにしていますnotes

昨日おばあちゃんを連れてきてくれた生徒のSさんのお知り合いの方も
きてくださり、ストラップをたくさん購入いただきました。

にぎやかな一日でしたhappy01

< 井尻学先生の小紋 レンタルしていただけます!  |  一覧へ戻る  |  ガリヤ12月号 見てくださいね! >

このページのトップへ