カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 久しぶりの集合!

真澄ちゃん日記

< いつも笑顔で!  |  一覧へ戻る  |  着付スタッフ募集中です! >

久しぶりの集合!

thCA77ZZNL.jpg

お盆もあけて久々の3人集合ですhappy01
朝からミーティング
今週の予定をたてていきます。

Nさん、大忙し。頼もしいですrock

お昼から花嫁講座の授業の予定でしたが、
浴衣の着付けのお仕事が入り、急遽浴衣の授業に変更。

10分で着付けができる様、ストップウォッチで図っていきますよhappy02

帯の長さ、固さ、形、丈、お端折りなど 一つ一つチェックsign01
厳しく指導したつもりですが・・・sweat01

頑張ってきてくださいね!
花嫁の内容までいかず、緊張感のある授業で
ヘトヘトになったようです。

授業が終われば2人でおしゃべり。楽しい一時ですheart01
KTPのことを思って下さり、心強い味方です。ありがとうございます。
 


< いつも笑顔で!  |  一覧へ戻る  |  着付スタッフ募集中です! >

このページのトップへ