カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着付スタッフ募集中です!

真澄ちゃん日記

< 久しぶりの集合!  |  一覧へ戻る  |  I様 袴レンタルありがとうございました >

着付スタッフ募集中です!

午前中はミーティング

授業がないので静かな1日です

事務所を片付けなければ・・・と思いつつ
体が動きませんhappy02

暑いですsweat01

夕方
生徒さんに注文いただいた教材を買いに行ったついでに

はじめての着方レッスンの特典の教材もどんなものがいいか

品定めpresent


特典がついた着方レッスン  お得ですsign01

着付コース、お嬢さん七五三着付けコース etc

ホームページでアップしていきますhappy01
是非、体験にお越しください~

同時に着付けスタッフも募集中ですsign03

< 久しぶりの集合!  |  一覧へ戻る  |  I様 袴レンタルありがとうございました >

このページのトップへ