カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > いつも笑顔で!

真澄ちゃん日記

< スープランチ  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの集合! >

いつも笑顔で!


imagesCAL926SZ.jpg

午前中、母の用事を済ませ

午後から組紐のお授業です

今日はNさんお休みで少しさびしいですが

いつものように日曜日の組紐クラスは
ワイワイガヤガヤnotes
元気がでますhappy01

昨日、H先生が差入してくれたお菓子をみんなでいただきました。



いつも笑顔でsign01

玄関の黒板に書いてあるKTPのモットーwink

良い言葉ですね。と褒めてくださいましたup



でも外のお花tulip枯れてますbearing
お水あげたのに~


最後に、皆さんで食器を洗ったり片付けたり

生徒さんの協力でKTPは成り立ってますね。

ありがとうございますheart01

< スープランチ  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの集合! >

このページのトップへ