カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ゼクシィ9月号 掲載されます

真澄ちゃん日記

< KTP3年目 がんばります  |  一覧へ戻る  |  走り続けないと!! >

ゼクシィ9月号 掲載されます



thCA1JFJAV.jpg

朝はKTP打ち合わせ

午後からは組紐お授業です。
Tさんも丸台を購入され、ご自宅と教室とで楽しんでいただけそうですshine
長く続けてくださいねhappy01


Kさんは先週は富士五湖を観に行かれたそうです。
日程が重なり、2日のパーティに参加できず、残念がられてました。




お授業では苦手な組み方に再挑戦sign01
素敵な作品にしてくださいねheart04


2日のパーティでは金曜日の組紐科の生徒さんが中心となって
展示をしてくださいました。

お着物のご披露や、組紐の展示など大活躍いただきました。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたshine



夕方、ゼクシィさんと9月号の打ち合わせ
新作の真澄十二単と、真澄結びブーケ、前撮りの記事が
掲載されます。
楽しみですlovely


< KTP3年目 がんばります  |  一覧へ戻る  |  走り続けないと!! >

このページのトップへ