カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > KTP3年目 がんばります

真澄ちゃん日記

< 組紐科の生徒さんが増えました!  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ9月号 掲載されます >

KTP3年目 がんばります

午前中から天神に。
用事がなかなか思うようにすすまず、あっという間に1日が過ぎていきましたsweat01

夜、来客がありKTPの今後を心配してくださいました。
お盆明けに、ある企業の社長様を紹介してくださるそうです。

ありがとうございますshine


皆さんに支えられてKTP3年目がんばります!


来客で思いのほか遅くなり、実家に戻ったのが22時。
母と夕飯をいただきました。

明日もがんばろうsign01





< 組紐科の生徒さんが増えました!  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ9月号 掲載されます >

このページのトップへ