カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐科の生徒さんが増えました!

真澄ちゃん日記

< 車庫がっ!  |  一覧へ戻る  |  KTP3年目 がんばります >

組紐科の生徒さんが増えました!

IMG_8284.JPG

組紐科に新しい生徒さんが2人ご入学


KTPの場所がわかられるか心配してましたが、無事到着sign01



組紐科の生徒さんもずいぶんと多くなりましたshine











糸さばきで初日から大変でしたが、あっという間に2時間がすぎ・・・

またお盆明けの授業からゆっくりと組んでいただきたいですhappy01

お二人とも素敵な糸を選ばれ、どんな作品になるか楽しみですnote


午後からも組紐のお授業が続きます。
午後の生徒さんはお二人ともとてもお上手で、Sさんは
8/2のパーティで作品が2位に入賞されましたup
おめでとうございますshinebellshine

唯一の男性の生徒さん Kさんも
丸台を購入されることになり、教室とご自宅とで組紐を楽しまれるそうです。
がんばってくださいねrock

夜の組紐の生徒さんがお休みとなったため、実家に急ぎます。

修理しなければいけない車庫やヘルパーさんのこと、
歯医者、リハビリなど 母の対応がたくさん。
24Hでは足りない~bearing

< 車庫がっ!  |  一覧へ戻る  |  KTP3年目 がんばります >

このページのトップへ