カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 車庫がっ!

真澄ちゃん日記

< 2014年成人式着付け、レンタル受付中です!  |  一覧へ戻る  |  組紐科の生徒さんが増えました! >

車庫がっ!

thCA2OM99Y.jpg



いつも実家に帰るときは、暗くなってからなので
車庫をじっくりみることがなかったのですが、

昨日、何気なく見まわしてみたら・・・

ボロボロになった骨組みが・・・crying

中から釘が見えていて、木材も落ちています。

またどこかに修理をお願いしなければ・・・


いつのまにボロボロになったのでしょうかsign02

家の仕事も増えていきますdown



久しぶりにゆったりとランチrestaurant

ホテルではないイタリアンのお店にお邪魔したのですが、、

友人の靴がサンダルだったのがNGだったらしくthink
注意を受けてしまいました。

最後になんだか~downdown
気軽にランチできないですcoldsweats02


午後からは組紐お授業です。

お天気が悪く雨足rainが強く
thunderもなっていたのですが
皆さん、来てくださいました。
パーティのビンゴの賞品も早速使ってくださってましたhappy02

ありがとうございましたheart04

KTPが我家のようになってほしいですshine
ワイワイ、がやがや 今週もにぎやかな日曜でした。


夜も今後の事を一人考えます


< 2014年成人式着付け、レンタル受付中です!  |  一覧へ戻る  |  組紐科の生徒さんが増えました! >

このページのトップへ