カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2014年成人式着付け、レンタル受付中です!

真澄ちゃん日記

< 2周年パーティ 本番です!  |  一覧へ戻る  |  車庫がっ! >

2014年成人式着付け、レンタル受付中です!


thCA6DLNDG.jpg

パーティも無事終わり、ホッとしながら

今日は 着付け科のお授業です。
午前中はプロ科、午後からは花嫁コース


Yさんのプロ科、今日は成人式に向けての練習に内容変更。
一人デビュー目指し、よろしくですhappy01

知り合いの方からphoneto
何年ぶりでしょうか。

来年のお嬢さんの成人式の着付けと前撮りの予約をいただきました。
大勢のお友達にも広げてくださるそうです。
ありがとうございますshine

是非、KTPの広告やショーのモデルもお願いしたいですheart01


午後からEさんの花嫁コース
授業をしながら、KTPの未来について語り合います。

打掛、掛下をあげたりさげたり・・・
花嫁衣装は重いので、実はかなりの力仕事。
汗かきながら、大変ですsweat01

でもEさんともゆっくりと気を過ごすのも久しぶり。

昨日のパーティでも着付けや準備、花束と
色々な心配り、ありがとうございました。


今回のパーティ、私が以前から興味があった演出をお願いしました。
お願いするのが遅かったのもあり、出来上がったのは当日sign01
会場に持ってきていただいてましたcoldsweats01

これからもこういう演出を皆さんに楽しんでいただきたいと思ってます。
次回も楽しみにしていてくださいねheart04

今日は少し早めに実家に帰り、
母と3日分の積る話をしながら夜は更けていきますmoon3

< 2周年パーティ 本番です!  |  一覧へ戻る  |  車庫がっ! >

このページのトップへ