カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2周年パーティ 本番です!

真澄ちゃん日記

< いよいよ明日!!  |  一覧へ戻る  |  2014年成人式着付け、レンタル受付中です! >

2周年パーティ 本番です!

 
IMG093.jpg

早朝から 今日の流れを一人でシュミレーション
sunも良く、会場からの眺めもきっとバツグンですshine


9時から着付けが始まり
EさんYさん フル活動です。

今回は、Eさんがパーティまで不安な部分を支えてくださいました。

思いがけず、大好きなひまわりの花束までいただき心配りに感謝clover
十二単の片付けまでYさんと共に担当していただき、
頼もしいEさんrock
パーティ中も 目が合うとにこやかにscissors
そのたびに ホッlovely


10時には着物をお披露目いただく皆さんが集まってくださり
振り付け・会場の立ち位置など リハーサル。

色々と不安でしたが

いざ始まってみると
十二単のモデルさんもステキでheart04
お披露目いただいた皆さんのお着物も涼やかでアットホームでしたが
とても素敵なショーでした。

IMG044.jpg

ヒルトンのスタッフの方の対応も素晴らしく、
ゆったりとした雰囲気の会場で、ご参加いただいた皆様もゆったりと過ごしていただけて
一安心happy01

ビンゴの商品も気合をいれて準備しhappy02感謝の気持ちを賞品でお返しさせて
いただきました。

特に、皆さんお楽しみのお食事restaurant
内容・量ともに充実していて、ヒルトンの担当営業の方のご配慮を感じました。
ありがとうございましたshine

IMG087.jpg

ご参加いただいた皆様に喜んでいただけたかな・・・
そのことだけが気がかりです。

FBSの取材も入り、9月の放送が楽しみですhappy01


明日から 3年目。
がんばろう!

< いよいよ明日!!  |  一覧へ戻る  |  2014年成人式着付け、レンタル受付中です! >

このページのトップへ