カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 走り続けないと!!

真澄ちゃん日記

< ゼクシィ9月号 掲載されます  |  一覧へ戻る  |  組紐科 試験 おこなってます >

走り続けないと!!

thCAS3HH9I.jpg


今週の土曜日の朝sun
組紐科のお授業
生徒さんお二人が来られました。

時のたつのも忘れ、気が付けば13:00sign03
3時間も黙々と組まれていたんですねup

皆さん、本当に熱心にお授業参加してくださいます。
ありがとうございますhappy01


午後からは
Eさんの着付け科・花嫁コースのお授業
いつも通り一人花嫁着付けがんばってrock

そして、久しぶりにH先生が来られました。
名古屋以来ですdelicious
お久しぶりpaper

十二単のこと、パーティの報告、来年の成人式のこと と
話しは尽きません。

今後の着付け教室のあり方についてもお話しました。

組紐に続き、楽しい着付け教室を考えていく予定ですshine

走り続けないとsign03KTPsign03





< ゼクシィ9月号 掲載されます  |  一覧へ戻る  |  組紐科 試験 おこなってます >

このページのトップへ