カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2013年7月アーカイブ

名古屋到着!


thCAO0FKNX.jpg
名古屋到着!!


余韻にひたる間もなく
そのまま会場での搬入ですcoldsweats01






他のブースは慣れていらっしゃるのか手際よく・・・
KTPは時間がかかってるような気がしますが、sweat01
少しでもきれいに多くの方にみていただきたいですhappy01


ブーケの陳列は明日の朝、スッキリした頭で並べることにし、
3日間お世話になるホテルへ!

Nさんが今日OPENのホテルを予約してくれてました。
ビジネスですが、すべて新しいので快適に過ごせそうですshine

長時間の移動で、体ボロボロです。
まだ始まってないのに~~happy02


不安と希望が入り混じった不思議な気分で早めに就寝zzznight

朝から母の検査で病院へ。


thCA7KG3D6.jpg


待ち時間が長く、母が疲れてしまうのではないかと心配bearing

看護士さんに
『体を大事に、元気にね』と声をかける母。
立場が逆じゃない?delicious

病院では人気者(?)の母ですshine






お昼までかかってしまい、スーパーに行けそうになかったので
私が名古屋に行っている間、母の食事用にと
病院の売店で お弁当やパンbreadを大量に買い込みました。

こんなに長く母を一人にするのは初めてですweep

腐っても無いよりましよね。。と心に言い聞かせ、、


自宅で荷造りをして教室に。

TさんNさんとまずは甘木に向かいますrvcar

甘木では荷物を運んでくださる運転手さんと2tトラックが
すでに到着してました。


トラックが出発した後、
Oさんがお寿司で門出を祝ってくださいました。
私とOさんとのこれからの夢を実現するために・・・rock


22:00
甘木駅にH先生を迎えに行き出発!
長い道のりです。


夜中に長距離移動するのは初めてです。
景色も見えず、腰と足がだるくなりましたがcatface
Tさんは1人で運転手をしてくれました。
ありがとうございましたhappy02


途中、PAで何度か休憩し、14Hかけて名古屋に到着。
明日の搬入です。

静かな1日 嵐の前の静けさ?

午前中は着付けのプロ科のお授業

私もTさんも、H先生が作ってくれたスタンでの授業、とても満足しています(*^_^*)
他のスタッフ、生徒さんにも受講してもらいたいな。


午後の組紐はお休みが多く、
Kさんとマンツーマンのお授業でした。

夜の組紐の生徒さんも結局お休みとなり、
明日の準備をして早めに実家に戻りました。



午前中には母の検査が、夜からいよいよ名古屋に出発!!

名古屋準備つづきます

朝から甘木へ。
スタンに十二単を着せていきます。

きもの清香のスタッフの方に協力して頂き、美しく2体着せました。
結局、補正などがあり、終わったのが18:00

長時間、本当にありがとうございました。


19:00ごろゼクシイさんが来られ、会場で映える方 

ビビットを選ばれました。

天神から1時間半かけて甘木へ来て下さり、本当にありがとうございました。

名古屋の皆さんに見て頂けるのを楽しみにしています(*^_^*)


よっぽど疲れた顔をしていたのか
『寝てないのではないですか?』と言われてしまいました。

いつも明るく元気な私でいないと!!

結局、
Nさんから言われていたエステとネイルも行く暇なく・・・

十二単完成しました!

朝から着付け科のMさんの花嫁のお授業です。

名古屋に持っていく十二単の製作もお願いしていたのですが、
お忙しい中、仕上げて持ってきてくれました。


横ではH先生、助っ人のYさんが十二単を製作中。

昨日は、同じくスタッフのIさんからも十二単が届き、
後は、H先生が仕上がれば準備完了!

いつもハラハラドキドキですが、
皆さんありがとうございますm(__)m

2周年迎えました

今日は私の誕生日です=KTP2周年迎えました。

よくもった??


午後から組紐のお授業

今日はゆったりと3人です。

旅行の話で盛り上がり

Mさんは組紐の先生資格も取得してくださるそうです。

また、NさんMさんは近々着付けも受講いただく予定なので
これから日曜日は午前中が着付け、午後から組紐となります。

NさんMさんは1日中、KTPにいてくれますね(^_-)

少し前から靴ベラがなくなってしまい、準備しなきゃ。と話していたのですが、
Nさんのバックから組紐で下げた靴ベラを発見!

KTPには良い靴を履いてくるので、靴ベラがないと・・・と言われていたのですが・・・
結局ご持参いただくことになりすみません。ありがとうございます!


夜は実家で誕生日会です。
好きなものを買いなさい。とお祝いをもらいました。

嬉しさ反面、早く成功して・・・!といろんな思いが駆け巡りました。

久々に着物で授業!

H先生がお休みだったので、今日は私が着付けのお授業をします。
久しぶりに着物でお授業。

墨流しを着ました。


2年間通ってきてくださった生徒さんでしたが、今日で終了。
組紐にも興味をもたれているようなので
是非組紐も楽しんでいただきたいです。


午後は、壊れていたクーラーの設置

母は名古屋から帰ってからでいいよ。と言ってくれましたが、
やっぱり心配です。


新しいクーラーから冷たい風が~~(^^♪
ほっと一安心

甘木で組紐教室 開講!?

朝から読売広告さんと2日のパーティの時のTV撮影について打合せ。

その後、甘木のカルチャースクールでの商談に向かいました。
来年1月から 甘木で組紐教室を開講する予定です。

今の生徒さん達に、先生の資格を取得してもらいスタッフとして
活躍していただきたい!

昼からは赤坂で組紐教室の日でしたが、組紐科のMさんに対応いただいて
一安心。ありがとうございました。


甘木に行ったので、ブーケなど名古屋に持っていくものを運ばせてもらいました。
照明器具、ブーケ、ケースなど準備は完璧です。

Oさんから KTPを自分の教室だと思っていますよ。と言って頂きました。
経営者の先輩としてのアドバイス身にしみます。
私よりKTPのことを思って下さってるかも(^_-)感謝しています。

来週は十二単をスターンに着せて、名古屋へトラックで運びます。
ゼクシイさんが パステルとビビットのどちらを選ばれるか楽しみ☆


夜はNさんのお声かけで誕生日パーティを開いてくださいました。
スタッフだけではなく、広告代理店の方も参加していただき、
みなさんお忙しいのに、ご参加いただいて本当にありがたいです。

私も今日は色々なことは忘れて楽しみました(*^_^*)

7/14は私の誕生日=開業日です。
2周年、本当に早いものです。


皆さん、KTPをこれからも共に盛り上げてくださいネ。
名古屋の成功を祈って!

大好きなシャネル、ひまわり、ケーキetc
スタッフからの力を心にしっかり受けとめて前進!


気が付くと23:30(*_*)
皆さん遅くまでありがとうございました☆



夕方戻ってきてからリセットさんと8月号の打合せです。
先日撮影してもらった写真から、どれを表紙にするか決めていきます。

とても綺麗に撮影してもらっていて満足です(*^_^*)

組紐がもっともっと広がってほしい!

KTPの未来

甘木で今後のKTPについて数人で熱く語りました。

このままではダメですよ!

本当に心配していただいて感謝です。

私も心を鬼(?)にして一つ一つを決断していかなければいけないかな。

私が一番苦手なことですが、
2周年を前に 一度KTPをゼロにして考え直していく時なのかも。
冷静に考えます。

話が盛り上がり、実家に戻ったのは夜になってしまったのですが、
クーラーが壊れていて、母の顔が真っ赤になってました。

熱中症で倒れたら大変!!!

急いで保冷剤で頭を冷やし。

私の部屋も暑くて眠れませんでした(@_@)

明日は甘木のカルチャースクールで商談です。

心臓発作!!

今日は午前中、午後共に組紐講座の日です。

午前中のジュージヤの生徒さんも楽しみにして下さってるようです。

配色の仕方や出来上がった作品が素敵で、皆さんの上達がとても嬉しい~☆

夕方は授業が無くなったので、夕飯は外でいただきました。
おいしくご飯食べていたのに、急に心臓がバクバク!

ストレスからかな・・・?

2時間くらいで落ち着いたのでほっ。

いつも元気な私でいないとcoldsweats01

<<前のページへ123

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ