カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2周年迎えました

真澄ちゃん日記

< 久々に着物で授業!  |  一覧へ戻る  |  十二単完成しました! >

2周年迎えました

今日は私の誕生日です=KTP2周年迎えました。

よくもった??


午後から組紐のお授業

今日はゆったりと3人です。

旅行の話で盛り上がり

Mさんは組紐の先生資格も取得してくださるそうです。

また、NさんMさんは近々着付けも受講いただく予定なので
これから日曜日は午前中が着付け、午後から組紐となります。

NさんMさんは1日中、KTPにいてくれますね(^_-)

少し前から靴ベラがなくなってしまい、準備しなきゃ。と話していたのですが、
Nさんのバックから組紐で下げた靴ベラを発見!

KTPには良い靴を履いてくるので、靴ベラがないと・・・と言われていたのですが・・・
結局ご持参いただくことになりすみません。ありがとうございます!


夜は実家で誕生日会です。
好きなものを買いなさい。とお祝いをもらいました。

嬉しさ反面、早く成功して・・・!といろんな思いが駆け巡りました。

< 久々に着物で授業!  |  一覧へ戻る  |  十二単完成しました! >

このページのトップへ