カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 朝から母の検査で病院へ。

真澄ちゃん日記

< 静かな1日 嵐の前の静けさ?  |  一覧へ戻る  |  名古屋到着! >

朝から母の検査で病院へ。


thCA7KG3D6.jpg


待ち時間が長く、母が疲れてしまうのではないかと心配bearing

看護士さんに
『体を大事に、元気にね』と声をかける母。
立場が逆じゃない?delicious

病院では人気者(?)の母ですshine






お昼までかかってしまい、スーパーに行けそうになかったので
私が名古屋に行っている間、母の食事用にと
病院の売店で お弁当やパンbreadを大量に買い込みました。

こんなに長く母を一人にするのは初めてですweep

腐っても無いよりましよね。。と心に言い聞かせ、、


自宅で荷造りをして教室に。

TさんNさんとまずは甘木に向かいますrvcar

甘木では荷物を運んでくださる運転手さんと2tトラックが
すでに到着してました。


トラックが出発した後、
Oさんがお寿司で門出を祝ってくださいました。
私とOさんとのこれからの夢を実現するために・・・rock


22:00
甘木駅にH先生を迎えに行き出発!
長い道のりです。


夜中に長距離移動するのは初めてです。
景色も見えず、腰と足がだるくなりましたがcatface
Tさんは1人で運転手をしてくれました。
ありがとうございましたhappy02


途中、PAで何度か休憩し、14Hかけて名古屋に到着。
明日の搬入です。

< 静かな1日 嵐の前の静けさ?  |  一覧へ戻る  |  名古屋到着! >

このページのトップへ