カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2013年7月アーカイブ

新商品開発について悩みます。

もっと身近に真澄結びを・・・

少し焦りもあるかな~



午後からはゼクシィさんとの打ち合わせ
名古屋に向けて

そして真澄結び新商品の提案もいただきました。

リセットさんも今後について色々と誌面の発想をくださいます。
余裕があれば、いつでもたくさん出していきたいけど・・・catface


夜は組紐科のお授業です。
Hさんがお仕事の都合でお休みだったのでYさんとマンツーマン
素敵な作品を組まれてますよ!

そして5月に撮影された十二単の写真も出来上がってきてました。
すごく可愛らしく取れてます?

今日もあっという間の1日です

天草より来訪! 天草教室開講!?

今日は朝から教室の冷蔵庫を少しだけ掃除。
ちょっと気分転換happy01

開業から1日も休まず、甘木教室、自宅、実家、赤坂教室の行ったり来たりを繰り返す私を見て、

母:「私より先に死なないでね・・・休み取ったらどう?」

逆に心配されてしまいました。

休みを取りたい気持ちはありますが、KTPにはそんな余裕はない気がしてなりません。

私の唯一考える場所  それは運転中かな? 危ない~coldsweats02



午前中に組紐科のMさん、Nさん そして天草からNさんも来てくださって、天草の話で盛り上がりました。

私にはなんだか天草での暮らしがおとぎの世界に見えてhappy01
話に聞き入ってしまいました。


お昼はNさんがお誕生日だったと聞き、4人でイタリアンにnote
楽しいひと時です。


教室には染めて頂いた組紐の糸を1週間飾りました。
かなりの本数を皆さんお選びになり、とても好評でしたhappy01


ローケツ、片ぼかし、レインボー、からみ金等々
変わり染めを中心に取り寄せておりますので
是非一度、ご覧になってくださいね!


早く

創作組紐=KTPと思って頂きたいですネ。



実家の庭では松の木の剪定中。
松は手入れが大変ですが、大野城教室も開講し、
お庭での撮影もできたら良いな

ますみちゃんキャラクターと共にがんばりますshine

<<前のページへ123

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ