カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木で組紐教室 開講!?

真澄ちゃん日記

< KTPの未来  |  一覧へ戻る  |  久々に着物で授業! >

甘木で組紐教室 開講!?

朝から読売広告さんと2日のパーティの時のTV撮影について打合せ。

その後、甘木のカルチャースクールでの商談に向かいました。
来年1月から 甘木で組紐教室を開講する予定です。

今の生徒さん達に、先生の資格を取得してもらいスタッフとして
活躍していただきたい!

昼からは赤坂で組紐教室の日でしたが、組紐科のMさんに対応いただいて
一安心。ありがとうございました。


甘木に行ったので、ブーケなど名古屋に持っていくものを運ばせてもらいました。
照明器具、ブーケ、ケースなど準備は完璧です。

Oさんから KTPを自分の教室だと思っていますよ。と言って頂きました。
経営者の先輩としてのアドバイス身にしみます。
私よりKTPのことを思って下さってるかも(^_-)感謝しています。

来週は十二単をスターンに着せて、名古屋へトラックで運びます。
ゼクシイさんが パステルとビビットのどちらを選ばれるか楽しみ☆


夜はNさんのお声かけで誕生日パーティを開いてくださいました。
スタッフだけではなく、広告代理店の方も参加していただき、
みなさんお忙しいのに、ご参加いただいて本当にありがたいです。

私も今日は色々なことは忘れて楽しみました(*^_^*)

7/14は私の誕生日=開業日です。
2周年、本当に早いものです。


皆さん、KTPをこれからも共に盛り上げてくださいネ。
名古屋の成功を祈って!

大好きなシャネル、ひまわり、ケーキetc
スタッフからの力を心にしっかり受けとめて前進!


気が付くと23:30(*_*)
皆さん遅くまでありがとうございました☆



夕方戻ってきてからリセットさんと8月号の打合せです。
先日撮影してもらった写真から、どれを表紙にするか決めていきます。

とても綺麗に撮影してもらっていて満足です(*^_^*)

組紐がもっともっと広がってほしい!

< KTPの未来  |  一覧へ戻る  |  久々に着物で授業! >

このページのトップへ